PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

久々に余裕を持った月末かも♪

みなさんこんばんは

今日は良いお天気でしたね

お出かけ日和でお出かけなさったかも多いのではないでしょうか

ピースドルフィンは残念ながらツアーはノーゲスト・・・

なので、御蔵島ツアーのご案内を作ったり、労災保険の申請用紙を作ったり、

木曜日のツアーに使った器材を干してメンテナンスしてから片付けたり、

月末にいつもバタバタ処理していることをしたり・・・

久々に余裕を持った月末を迎えられるようになりそうです

本来ならばツアーに行きたかったですけどね

 

さてさて、気温も上がってきたことだし、透明度も落ち着いてきました

そして海洋公園ではハンマーヘッドシャークの群れが出たり、

福浦&江の浦ではアオリイカの産卵も始まっています

そろそろ海に出かけないと損ですよ~

<<6月ツアー情報>>

4日(土)~5日(日)雲見潜り放題1泊2日ツアー(満員御礼

※現地集合が可能であれば1名は参加可能です!!

11日(土)福浦アオリイカ産卵見ようツアー(残席5名)

12日(日)平沢ニューポイント楽しもうツアー(残席4名)

13日(月)平日のんびりアオリイカ産卵見ようツアー(残席5名)

17日(金)獅子浜のんびりダイブツアー(残席6名)

18日(土)初島ネコザメ&大物探そうツアー(残席6名)

19日(日)福浦体験ダイブツアー(満員御礼

25日(土)千葉・勝山ニューポイント楽しもうツアー(残席6名)

26日(日)海洋公園大物探そうツアー(残席4名)

※その他の日程のリクエストも可能な限り承りますので、お気軽にご相談下さい

みなさまのご参加心よりお待ちしています

 

明日も引き続きお店デーでほっしーと2人でみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

早くみなさんと海に行きたい山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920