PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

久しぶりにブログ担当で黄金崎報告です!!

みなさんこんばんは

今週末は珍しく海がお休みなので、お店でコツコツ事務仕事の山岡です・・・

ここ数日はほっしーにブログを任せていたので、

久々の登場です

 

今日はずっとパソコンと格闘&書類と格闘であっという間に1日が終わったので、

あまり面白い報告がないので・・・

 

木曜日に行った黄金崎女子だらけツアーの報告をします

木曜日は美香ちゃん&今野さん&やのっPの女子3人で

平日のんびりツアーをしてきました

ビックリなことに黄金崎を貸切です

水温も19℃まで上がってい、透明度も10mは見えていました

1本目はマクロ生物を中心に砂地を満喫

可愛いカエルアンコウや擬態上手のコノハガニ、

 

砂地と同じ色で隠れていたコウイカの群れ、

ルアーを振ってお魚を呼び寄せていたイロカエルアンコウなど・・・

貸切のおかげでどの生物もじっくり写真を撮ることが出来ました

 

そして2本目は地形リクエストで黄金崎ホールへ

曇っていたのでそれほど光は差し込んでいなかったのですが、

それでも幻想的な世界を見ることが出来ました

 

帰りに砂地を見ると大きなトビエイも発見

思わずみんなで大はしゃぎしました

木曜日ご参加頂いた美香ちゃん&今野さん&やのっPお疲れ様でした

また来月もぜひのんびりツアー行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

水温も上がってきたし、そろそろ潜らないともったいないですよ~

ツアーのリクエストお待ちしていまぁーす

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919