PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

年度末・・・いかがお過ごしですか?!

みなさんこんばんは

今日は東京も桜の満開宣言しましたね

週末はお花見の方もいらっしゃるでしょうか

気がついたら今日は年度末ですね

移動になる方、卒業して社会人になる方などいろいろな区切りの方もいらっしゃるでしょうね

 

ピースドルフィンもいろいろ年度末でバタバタ事務仕事をほっしーと私でしていました

何とか終わったので、明日から気持ちよく新年度を迎えられそうです

そして明日から新スタッフも加わります

紹介は明日に改めて行いますが、暫くは3人体制で行きます

春からエンジン全開で行きますよ~

 

明日は引き続きお店デーです

スタッフ3人でみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

 

週末(日曜日)に池袋のマリンダイビングフェアに行く予定ですが、

帰りにお花見して帰ろうかなぁ・・・なんて思っている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/875