PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

メンズだらけの江の浦ダイブ!!

みなさんこんばんは

今日はポカポカ陽気のまさにお出かけ日和でしたね

みなさんどこかにお出かけしましたか

 

今日のピースドルフィンは江の浦にファンダイブ&体験ダイビングに行ってきました

今日のメンバーはチーム内山のメンズメンバーです

2回目の体験ダイビングの方もいましたが、

他のメンバーは初めて

でも、さすが若いメンズ

みんなすぐに水に慣れて、とっても上手に海の中を楽しんでいました

 

 

そしてちびっこいダンゴウオを見てみんな大喜びしていました

お店に戻ってきて3人が今シーズンからスタートした月謝コースにお申し込みして頂きました

これからどんどん上手になって頂いて、来年の今頃にはアドバンス予定です

来月の学科講習&プール講習頑張りましょうね

 

チーム内山のリーダー内山さんはついにアドバンス認定です

これからもみんなをぜひ引っ張っていって下さいね

今日ご参加頂いた内山さん、佐久間さん、難波さん、関さん、川越さん、井上さん、有馬さんお疲れ様でした

また是非一緒にワイワイ潜りに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はほっしーと2人でお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

若いメンズパワーに今日はちょっとおばさんを感じた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/873