PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

雪山からの・・・!?

みなさん、こんばんは

今日もまだまだ寒いですね~

大和は曇だったので風が冷たい冷たい

 

今日はスキー・スノボツアーの皆さまは最終日です

毎年ギリギリまで滑ってから帰るんですが、

今回は早めに雪山を降りて、観光もしているそうですよ~

 

 

 

松本城で武士と一緒に写真を撮ったりしているようです

雪山だけじゃなく色々と楽しんでいるみたいですね~

今回のツアーは山岡が暴飲暴食できる最後のツアーなので

きっと色んな物を食べ歩いているんだろうと思います

 

フェイスブックの方も更新していますので

そちらも是非、チェックしてみて下さい

 

明日は幻の29日

お店で通常通りの営業となっております。

皆さまのご来店をお待ちしています

お気軽に遊びに来て下さいね~

 

それでは次回のブログをお楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853