PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日も湯気ボ~ボ~♪♪

みなさん、こんにちは

今日で仕事納めな方もいらっしゃるようですね~

ピースドルフィンは30日が仕事納めです

 

今日は鈴木さんのスクーバダイバーコースでした

プールでのビシバシも体育会系のノリで乗り切ったようです

スキル練習もバッチリで、講習楽しい~と言ってくれていて

明日の海洋実習もプールと違って楽しいんだろうな~

ウキウキでお店に帰ってきてくれました

 

学科講習も順調に終わり、問題のテストです

タイトルにある湯気ボーボーはコレですね

学科のテストで少々湯気が出ておりました

 

 

でも無事に合格してあとは海洋実習に行くばかりです

 

なので、明日は江の浦に行ってきます。

星はお休みを頂きますので、夜からのオープンになります。

電話は転送にしてありますので、お電話頂ければ繋がります。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/825