PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

湯気ボーボー♪

みなさん、こんにちは

今日も良い天気でしたね~

先日使った器材もすっかり乾きました

 

さて、今日は誰が湯気ボーボーだったかというと、

星ではなく、山岡が湯気ボーボーでした

 

 

大量の書類を前に、苦戦しているようで

話しかけづらいオーラがすごかったです

 

星はというと、ピースドルフィン通信を仕上げたり、

今年行ったBIGツアーの写真を張り出したりして

今日は2人して黙々と事務仕事DAYでした

 

 

こんな感じです~

これで店内の模様替えは完成です

 

明日は山岡はプール講習で湯河原へ

星はお店で皆さまのお越しをお待ちしています

写真いっぱいの店内を覗きに来て下さい~

 

それでは次回のブログもお楽しみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824