PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

クリスマスパーティのお知らせ!!

みなさん、こんにちは

今日もポカポカの良い天気でしたね

チャリ通勤が気持ち良い

帰りは風が寒そうですが…

 

さて、タイトルにもありましたが、

クリスマスパーティの詳細が決まりました

 

日付 12月12日(土)

場所 ピースドルフィン

時間 受付…18時半 開始…19時

会費 ¥6000

 

今回は2年ぶりにピースドルフィンのお店で行います

なので、用事があったけど、やっぱり行けるよ

という方も大歓迎ですよ~

 

そして、今回はダイビングショップらしく、

今年のダイビング自慢を企画しております

 

・オープンウォーター取った

・100DIVE達成した

・沖縄ツアーに参加した

・マンタを見た

・良い感じの水中写真

 

等のダイビングレコード自慢、

行った所や見たモノ自慢や

魚やダイバー等のベストショットなど、

今年のダイビングでの自慢を披露して下さい

・タイツアーで象に乗った

・おニューのマスクで潜った

・中性浮力をマスター

などなど、ツアー中の出来事ならなんでもOKです

 

今年、海でビッグな事が起きなかったな~という方は

来年はジンベイを見るぞとジンベイのイラストを描いたり

来年の目標や、見たいモノややりたい事を書いてもOK

 

事前に用紙をお配りしますので

イラストを描いたり、写真を貼ったり、

自由に自慢や目標で埋めて下さい

 

当日は壁に飾らせて頂きます

さらに、誰が一番すごかったか投票して

今年のダイビング王を決めちゃおうと思います

 

  

 

まだあと2ヶ月…

自慢を作りに潜り行きましょう!

 

明日は山岡は出張の為、星が1人でお店番です。

その為、18時までの営業となります。

お時間ある方は是非、遊びに来て下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781