PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

遂に!!

みなさん、こんにちは

今日も良い天気でしたね~

週末に使った器材もカラッカラです

 

さて、今日はSSIから郵便が届きまして…

中身はなんと星のプロコースの認定証などでした

そして、今回のカードから写真変えました

前までは若かりし頃の金髪の写真で

実物と違い過ぎたもので

ちゃんと落ち着いた大人な写真にしました

 

 

認定証も壁に飾ってもらったんですが、

位置が微妙に申し訳ない感じになっています

たまたまではあるんですが、

山岡さんの認定証よりも上

でも山岡さんより偉い訳ではないですよー

 

 

 

これから頼れるダイブリーダーになれるように

頑張ろうと思いますので、

みなさん、宜しくお願いします

 

明日は定休日ですのでお店は閉めさせて頂きます。

また明後日、水曜日はツアーに出ますので

夕方からのオープンになります

電話は転送にしてありますので

お電話頂ければ繋がります

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

式根島ツアーから帰ってきた山岡さんが

だいぶ真っ黒になっていたので、

ちゃんと日焼け止め塗らなきゃと思った星でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/731