PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

式根島から戻ってきました!!

みなさんこんばんは

今日の午後、無事に式根島から帰ってきました

 

ピースドルフィンとしては初上陸の島でしたが、

とてものんびりとした素敵な島でした

 

台風の影響なのか、終日風が強かったのですが、

何とか予定していたビーチダイブやボートダイブも楽しむことが出来ました

イセエビもいっぱい、その他群れもいっぱい

 

全く情報が無かったのですが、ベニカエルアンコウも発見

思わず水中でガッツポーズしちゃいました

サンゴもソフトコーラルもハードコーラルもいっぱいでとってもカラフルな海でした

 

そして1番行ってみたかった海中温泉へ

海底から温泉が沸いていて、ボコボコ気泡が出ていました

(写真ではちょっと分かりにくいですが・・・

のんびりしているアオウミガメにも遭遇してとっても楽しいダイビングをしてきました

アフターダイブは美味しいご飯や点在している温泉めぐり・・・

 

 

ダイビングの疲れもしっかり癒せるのが式根島のいいところですね

終日お天気が良かったのでみんな真っ黒です

特に私ですが・・・

 

今回ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした

またのんびり式根島ツアーしましょうね

 

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーでホッシーと2人でみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

初めて行った式根島なのに、何故か宿の方に

「式根島初めて?!うそでしょぉぉ・・・」って言われた山岡絵美でした

何故かどこでも溶け込んでしまう・・・これって才能かしら・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730