PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

お腹いっぱいの千葉ダイビング!

みなさんこんばんは

今日は夏のような陽気でしたね

みなさんいかがお過ごしでしたか

 

ピースドルフィンは千葉の伊戸に行ってきました

お天気も良くて気持ちよく楽しんで来れましたよ~

透明度はちょっぴり濁っていましたが、気になるほどではありませんでした

とにかく伊戸といったらアカエイ・クエ・ドチザメ

 

 

前に潜ったより更にダイバーに慣れていて、かなり突進してくるし、

うじゃうじゃだし・・・お腹いっぱいのダイビングでした

 

そのほか1つのソフトコーラルに3固体のハナタツがついていたのはとっても感動でした

 

お腹も大きかったので、お腹の中には赤ちゃんたっぷりだと思います

 

今日ご参加頂いた今野さん、やのっぴ、真由美ちゃんお疲れ様でした

またお腹いっぱいダイブしに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでほっしーと2人で遅れているピースドルフィン通信の発送を頑張ろうと思います・・・

お時間がある方はお手伝いに・・・じゃなくて遊びにいらしてくださいね

 

それでは水曜日のブログもお楽しみに

今日、アカエイに頭をかじられた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711