PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

お魚いっぱい大瀬崎!!

みなさんこんばんは

朝は雨でしたが、お昼前くらいからすっかり良いお天気になりましたね

このまま夏に突入してしまって欲しいところですが・・・

 

今日は大瀬崎にワイワイ7名で行ってきました

大瀬崎のコンディションは外海はちょっと風波があって水面はバシャバシャしていましたが、

湾内は良好でした

折角だから外海と湾内両方楽しんできました

外海では先週もいたオオモンカエルアンコウを観察し、

更にお腹がパンパンなハナタツ(タツノオトシゴの仲間)もじっくり観察してきました

iPhoneの水中ケースを今日からデビューしたのりちゃん嬉しそうに写真を撮っていました

これから更にダイビングが楽しくなりそうですね

そして湾内はネンブツダイ・キンギョハナダイ・スズメダイ・マアジ・キビナゴの大群に囲まれました

初めてのファンダイブの美穂ちゃん大興奮

思いっきり群れに突進していました

美穂ちゃんもこれからダイビングライフが楽しみです

そのほか砂地にはホウボウがお散歩中・・・

とにかく賑やかな海の中でした

 

今日ご参加頂いた今年初ダイブの弘美ちゃん、

みんなをフォローしてくれた渡邉君、

久しぶりの大瀬崎でちょっとハプニングがあった小林さん、

来月はボートダイブにチャレンジの美穂ちゃん、

初めての水中カメラに夢中だったのりちゃんお疲れ様でした

まだまだ今シーズンは始まったばかりです

どんどん潜りに行きましょうね

 

ご参加ありがとうございました

 

明日は急遽海が決定し、そしてほっしーはお休みの為、

お店は19時ごろまで閉めさせていただきます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

今日のキビナゴの群れに感動した山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710