PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

お腹いっぱいの田子3ダイブ!!

みなさんこんばんは

天気予報では雨・・・でしたが何とか雨が降らない日曜日でしたね

 

今日のピースドルフィンは菊地さんと西伊豆の田子まで行ってきました

行きも帰りも全く渋滞なし

田子まで2時間半くらいで到着し、しっかり3ダイブしてのんびりお昼も食べて、

さらに土肥の花時計まで観光してきたのに

 

戻ってきたのはなんと8時前にはお店に戻ってきました

いつもコレくらい渋滞がないといいのですが・・・

 

さて、肝心な田子の海は、透明度は残念な感じでしたが、

大物も群れもそしてマクロ生物も充実していました

1本目の期間限定ポイントの田子島沖ではBIGなヒラメを発見し、

 

2本目はウミウシ三昧&オオモンカエルアンコウをじっくり激写、

 

 

 

 

3本目は太根でキンギョハナダイ&スズメダイ・・・そしてワラサの群れに遭遇

 

残念ながら写真にはワラサの群れは撮れませんでしたが、

50匹くらいの群れだったと思います

菊地さんにとっては田子は始めてのポイントでしたが、

かなり気に入って頂けたようでした

 

菊地さんお疲れさまでした

新しいカメラの進水式&試写ダイブにバラエティに富んだ生物がいっぱいでよかったですね

今度は透明度良い秋に行きましょう

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーでみなさんのご来店を私1人でお待ちしています・・・

ほっしーがお休みで寂しいのでみなさんぜひ遊びにいらしてくださいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

今日は新しいご飯処を発見できて陸上も水中も本当にお腹いっぱいの山岡絵美でした

(西伊豆に行った際はご案内しますので、ぜひリクエストしてください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685