PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

宝探しダイブ&BBQ

みなさんこんばんは

今日もお出かけ日和の1日でしたね

みなさんはどちらにお出かけしましたか

 

ピースドルフィンは獅子浜に行ってきました

ダイビング&BBQで総勢6人で楽しみました

 

今日はちょっとしたゲームをしました

ペットボトルにBBQで何を食べれるかが書いてある紙をラミネートして入れて、

まずは1本目に設置です

 

内容は・・・お肉OKや野菜のみOK、後片付け決定などなど・・・

無くならないようにきちんと結んで、ペットボトルに空気を入れて目印にします

 

設置後はミノカサゴや大きなミヤコウミウシを観察して1本目終了です

 

休憩後の2本目はペットボトルの回収です

ほっしーと千恵ちゃんのガイドで設置場所へ・・・

無事に設置したペットボトル全部回収しました

 

ただ・・・残念ながらラミネートが失敗しているものがあり・・・

指令がにじんで見えませんでした・・・

 

なので、みんなでワイワイBBQ

海を見ながら美味しいお肉を堪能してワイワイ盛り上がりました

今日ご参加頂いた東島直ちゃん、小林さん、千恵ちゃん、森屋君お疲れ様でした

これからダイビングシーズン

たくさん潜って今シーズンも海を楽しみましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は西伊豆の田子に行く予定です

ホッシーはお休みを頂くので、お店は夜までお休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

私が選んだペットボトルにはお肉禁止っぽかったので、にじんでいてホッとしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684