PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

怒涛の事務仕事・・・

みなさんこんばんは

今日は雲が多めの1日でしたね・・・

どうやら連休はちょっと雨の日もあるような・・・・

私達は和歌山の串本に行っている予定ですが、

天気予報を調べると3日と4日が雨模様・・・晴れて欲しいですが・・・

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

先週末から昨日までに溜まった事務仕事やら経理やらを頑張ってやっていました

月末もあるので本当に忙しい・・・

でも何とか目標としていた部分は終わりました・・・

明日は2日からの串本ツアーの準備と

連休明けの週末の大和市民まつりの準備をしている予定です

買出し等でちょっと不在の時間もあるかも知れませんが、

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

明後日からの串本ツアーですが、実はまだ残席あります

急遽予定が変わってしまったかたや、関西に遊びに行っているから、

ついでに潜ろうかな・・・と言う方はお気軽にご連絡ください

現地集合・開催も大歓迎ですよ~

串本のかつお茶漬けオススメですから食べに来るだけ・・・でも大歓迎ですよ~

 

 

それでは明日のブログもお楽しみに

串本ツアーで海も楽しみだけど、陸上の観光やグルメもとっても楽しみな山岡絵美でした

(折角ダイエットキャンペーンしていたけど、リセットだな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/667