PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ドラえもんに大興奮!!

みなさんこんばんは

今日もいいお天気でしたね

みなさんゴールデンウィークの前半いかがお過ごしでしょうか

今日のピースドルフィンは江の浦に行ってきました

江の浦のコンディションは良好

水温は浅場は17℃位まで上昇

深場は冷たい潮が入ってきて15℃でしたが・・・

透明度は6~8mでした

 

今日はオープンウォーターの海洋実習の美穂ちゃんと

頼れるサポーターの渡邉君です

美穂ちゃんの今日の最大の目的はドラえもんに逢うこと

その為に前半しっかりスキル練習

緊急スキルもバッチリ落ち着いて出来ていて、スムーズにスキル練習は終了

その後に中性浮力の練習をしながらクマノミに会いに行って大興奮

思わず水中で叫んでいる声が響いていました

そしてお目当てのドラえもんへ・・・

感動の出会いで思わず抱きついていました

 

その後もカワハギやアオウミウシを見て、

ネンブツダイやホンベラの群れに突っ込んで・・・・

初心者とは思えないくらい上手に潜って、はしゃいでいました

サポートしている渡邉君もちょっとタジタジな感じでした

 

今日で美穂ちゃん無事にライセンス講習修了です

美穂ちゃんお疲れ様でした

これからいっぱい潜って楽しもうね

今度は初島にぜひ行きましょう

サポートしてくれた渡邉君もお疲れ様でした

お二人とも来月は市民まつりのお手伝いよろしくお願いします

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

今日はダンゴウオ探したのに見つからなくてちょっと落ち込んでいる山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666