PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

体験イベント大盛況!!

みなさんこんにちは

今日は週末はとってもいいお天気でしたね

そして今日もいいお天気

おかげで昨日開催した日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生勧誘イベントで

使った器材やバーベキュー道具を気落ちよく干すことが出来ています

 

昨日の勧誘体験スノーケル&ダイビングは大盛況

10名の新入生にプールでスノーケリングとダイビングを楽しく体験して頂く事が出来ました

最初はスノーケリングで水に慣れて、その後男子・女子・先輩&プロチームで分かれて

水面移動レースをして盛り上がり、その後は私達がリードして体験ダイビング

 

 

海ではないけど、バブルリングガンで遊んだり、ちょっとだけ早いこいのぼりを持って記念撮影したり・・・

 

 

みんなすぐに慣れてとっても楽しそうにしていました

上級生の2年生がしっかりフォローのおかげですね

面白いって思ってもらって、たくさんの新入生が入部してくれると良いなぁ~

 

水の中を楽しんだ後はバーベキューで盛り上がり、ワイワイ楽しそうでした

 

若者の食欲は・・・さすがに負けました

 

ご参加頂いた日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のみなさん、

そして入部検討中の新入生のみんなさんお疲れ様でした

そしてお手伝いしてくれた千恵ちゃん、渡邉君、美穂ちゃんありがとうございました

 

海チームで潜っていた忍さん&三井さんもお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は私は江の浦で海洋実習、ホッシーはお店でみなさんのご来店をお待ちしています

新作アパレル内覧会もまだまだ開催中ですので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは水曜日のブログもお楽しみに

 

新入生には元気と肌の黒さだけは負けなかった山岡絵美でした

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665