PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

千葉で気持ちいいダイビング♪

みなさんこんばんは

今日はとってもいい天気でまさにお出かけ日和でしたね

みなさんどこかにお出かけなさったのではないでしょうか

渋滞結構激しかったので・・・

ピースドルフィンは千葉・館山の伊戸に行ってきたのですが、

朝は事故渋滞で急遽コースを変えて向かったのでギリギリセーフ

帰りもフェリーで久里浜まで戻ってきたのでちょっとの渋滞で楽チンでした

 

さて、その伊戸ですが・・・海はべた凪

透明度も20m以上あって気持ちいダイビングをする事が出来ました

水温も16℃まで上昇

DRYスーツでは全く問題ない感じでした

 

伊戸といったらサメ&アカエイ&クエ

相変わらずの量で、伊戸初めての賢ちゃん&忍さん大興奮

 

賢ちゃんはアカエイに食べられちゃいそうでした

その他にも大きなイセエビやウミウシ各種、

 

砂地にひっそり隠れているシビレエイなども観察してきました

何度行っても伊戸の海はエキサイティングですね

 

今日ご参加頂いた村田賢ちゃん、忍さんお疲れ様でした

またぜひ千葉遠征ダイブ行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は前々からお話している日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

新入生勧誘イベントで三戸浜に行ってきます

フレッシュな新入生に楽しさを伝えられるように頑張ってきます

お天気も味方してくれそうなので、きっと良いイベントになると思います

おそらく渋滞も関係して明日は戻ってくるのが遅くなりそうなので、

お店は終日閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

今日と明日でちょっと日焼けしそうな山岡絵美でした

ちょっとですよちょっと・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664