PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

週末の準備何とか完了!!

みなさんこんばんは

今日もいいお天気でポカポカ通りすぎてちょっと動くと暑い位でしたね

みなさんはいかがお過ごしでしたか

 

今日のピースドルフィンはお店デーで、

週末の準備で1日が終わってしまいました・・・

特に明後日の三戸浜で開催する日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

新入生歓迎イベントの準備が中心です

バーベキューの準備や体験スノーケル&ダイビングの準備など・・・

お買い物には部員の2年生も駆けつけてくれたので、ほっしーと私は大助かりでした

新入生は10名、サポートメンバーも入れたら20名の大所帯になる予定です

みんなに楽しんでもらって、そしてたくさんの新入部員が入ってもらえたら嬉しいなぁ~

 

 

明日は千葉の伊戸に行ってきます

海も穏やかで、透明度もいいようなので、

サメ三昧・クエ三昧・エイ三昧を楽しんできます

 

戻ってきてからの報告ブログもお楽しみに

 

明日はツアーの為、お店のオープンは19:00頃とさせていただきます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今週末はお天気が良くてホッとしている山岡絵美でした

このまま夏に突入して欲しいなぁ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663