PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ライセンス取得合宿2日目!!

みなさんこんばんは

今日も朝は寒い・・・でも昼間は日差しがあって暖かい感じでしたね

今日から大型連休の方もいらっしゃると思います

みなさん今年のうちにやり残したことは今のうちにしないとあっという間に大晦日ですよ~

 

さて、今日のピースドルフィンはほっしーはお店で大掃除、

私は江の浦で海洋実習でした

昨日に引き続きライセンス取得合宿中の森田さんです

予想外にちょっと風が強めに吹いて少し水面はバシャバシャしていて、

最初はちょっと緊張気味の森田さんでしたが、後半はしっかりスキル練習もして、

さらにクマノミやツノダシをみて海を楽しんでいらっしゃいました

明日の海洋実習でもいろんなお魚をじっくり観察しましょうね

森田さん今日も1日お疲れ様でした

 

明日からほっしーは一足早く年末休みを頂く関係で、

お店は夕方までお休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

 

それでは明日の海洋実習2日目日記もお楽しみに

今日は江の浦のいつものカレー屋さんで

新メニューのアボガドハンバーグをランチで食べた山岡絵美でした

ハマる味でした

次回もまた食べようかなぁ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596