PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

まさにお出かけ日和♪

みなさんこんばんは

今日は昨日と違ってポカポカ陽気&いいお天気でしたね

みなさんお出かけなさったのではないでしょうか

 

ピースドルフィンはスクーバダイバーからオープンウォーターダイバーへの

アップグレード講習に江の浦に行ってきました

今日の講習生は山口さんです

ずいぶん前にスクーバダイバーを取得なさったのですが、

ブランクを経てダイバーに復活です

江の浦のコンディションは少々うねりっぽさはありましたが、

問題なしのコンディションです

透明度は・・・でしたが・・・

まずは2ヶ月ほど前に行ったプール講習で確認したスキルの復習です

最初は緊張なさっていたようですが、しっかり緊急スキルもすることが出来ていました

後半はドラえもんと記念写真とったり、イロカエルアンコウをじっくり観察したり

 

アオリイカの群れを追いかけたり・・・楽しんでいらっしゃいました

これで完全ダイバー復活です

新調したドライスーツを眠らせないように、これからは定期的に潜りましょうね

山口さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました

 

秋田・ジープ・網代・江の浦と10日間続いた出張ライフも終わり、

久々のお店デーです

ほっしーと一緒にみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

それでは明日のブログもお楽しみに

(明日のブログはジープ報告日記にする予定です

 

今日江の浦で知り合いのインストラクターの方々に

「相変わらず黒いねぇ~」と言われまくった山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577