PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今日は網代でダイビング!

みなさんこんばんは

昨日無事にジープ島ツアーから戻ってきました

とっても楽しい6日間でした

その報告はまた改めて月曜日以降にご報告させて頂きますね

 

さて、今日のピースドルフィンは戻ってきて網代に日帰りツアーしてきました

生憎のお天気で、ちょっと海もうねりが入っていましたが、

透明度はかなりいい状態でした

水深20mから見上げても水面のボートが見えちゃうくらいです

根の周りにはスズメダイやネンブツダイ、キンギョハナダイがいっぱい

 

イサキやキビナゴを追っかけるイナダ軍団も登場しました

生憎のお天気でちょっと暗めな海でしたが、お魚いっぱいで賑やかな海でした

 

今日ご参加頂いた千恵ちゃん&渡邉君、竹内さんお疲れ様でした

本来ならば今日は千葉ツアーでしたが、海が荒れてしまって千葉は行けなかったので、

来月リベンジツアーしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は江の浦または福浦にオープンウォーターのアップデート講習に行ってきます

うねりおさまってくれればいいのですが・・・

スタッフほっしーが明日はお休みを頂いているので、

お店は18時ごろからのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

ジープ島の海と透明度は同じくらいあったけど、

水温と気温はやはり低いので、いつも以上に寒く感じてしまった山岡絵美でした

(ちょっと体が順応するのに時間がかかるようです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576