PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

海洋公園平日のんびりツアー♪

みなさんこんばんは

今日も暑い1日でしたね

こんな日は海に潜ってクールダウン

と言うことで、平日のんびりダイブで海洋公園に行ってきました

 

今日の参加メンバーは初めてピースドルフィンをご利用頂いた久保田さんです

今日の海洋公園のコンディションはほぼ良好

透明度も15m以上はあり、水温も一部冷たいエリアはありましたが、

ほとんどが20度以上で気持ちいいダイビングをすることが出来ました

早速仕度をしてエントリー

ストーカーのようにずっと久保田さんをつけていたコブダイや

気持ちよくイソギンチャクの近くを泳ぐクマノミ、

 

擬態していないアケウス(カニ)、砂地でかくれんぼしていたサカタザメ、

そして久保田さんが大好きなゴンズイの群れなどをじっくり観察してきました

 

だいぶ夏らしい海の中になり、魚影も濃くなってきました

みなさん海に行かないともったいないですよ~

 

今日ご参加頂いた久保田さんお疲れ様でした

今度はぜひネコザメを見に行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店でオープンウォーターの学科講習です

終日お店にいる予定ですので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

それでは明日のブログもお楽しみに

 

今日も日焼けまっしぐらの山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498