PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

明日からいよいよ御蔵島♪

みなさんこんばんは

今日は何とか雨は降らなかったけど、晴れて曇って雨ふりそうな忙しいお天気でしたね

明日からは何とか晴れて欲しいのですが・・・

 

と言うのも、明日から今年1回目の御蔵島ツアーです

イルカと過ごす夢の週末をしてきます

今回ははるばる福井からいらっしゃる方々とはじめての御蔵島の方々なので、

いつも以上に楽しい思い出を作って頂きたいので・・・

現地のコンディションは雨は降っているもののいい感じなようなので、

ぜひイルカちゃんと夢の遭遇をしたいとおもいます

明日は昼間はお店にいますが、18時ごろには閉めさせて頂いて竹芝桟橋に向かいます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければ繋がります。

最悪船の中で繋がらなかった場合は折り返しますので、少々お待ちください。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日の出発直前日記もお楽しみに

もう気分は御蔵島の山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479