PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

快適ルンルンダイビング♪

みなさんこんにちは

今日は天気予報では曇り&雨でしたが、日差したっぷりでいいお天気でしたね

今日は三浦半島の三戸浜に行ってきました

 

海のコンディションは少し風波ありましたが、ベテランダイバーの菊地さんだったので全く問題なし

水温もなんと21℃

ウエットスーツでも問題なしでした

新しいスーツ超快適です

思わずうれしくて潜る前に記念写真も撮っちゃいました

エントリーすると透明度は5~7m・・・スッキリしない感じですが、そんな時はマクロ生物です

水温上がっているのにまだダンゴウオが健在

その他ウミウシや春のお魚キヌバリ、ホンダワラに隠れてアオリイカをまっているウツボ、

  

綺麗なミスガイなどをじっくり写真におさめてきました

群れではスズメダイやチャガラ、カゴカキダイなどもいました

気がついたら1ダイブ45分もしていましたが、それでもあまり寒さを感じませんでした

やっぱりおニューのスーツは強い味方ですね

(菊地さんは寒さに強いので、半袖のWETスーツでしたが・・・

 

潜った後は三浦らしくマグロ丼を満喫

ここのマグロとっても脂がのっていてとっても美味しいです

みなさんぜひリクエストOKですよ~

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした

7月26日の熱海の花火大会での400DIVEまであと少しですね

菊地さんのシーズン到来です

7月もたくさん潜ってたくさん海を満喫しましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日の海はキャンセルが出て中止となりました

お店デーになりましたので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね

それでは明日のブログもお楽しみに

新しいスーツがすっかり気に入った山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476