PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

初めての水中写真<^^>V

みなさんこんばんは

今日は雲が多いものの、また夏の様な陽気でしたね

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか

 

ピースドルフィンは昨日に引き続き海に行ってきました

今日はアオリイカの産卵狙いで福浦に行ってきました

今日のメンバーは新型ドライスーツで快適ダイビングのやのっぴ、

夏に100ダイブを目指して本数を重ねる奈緒ちゃん、

そして水中デジカメデビューの美香ちゃんです

福浦のコンディションは良好

穏やかで水温も18℃まで上昇してます

透明度は残念ながら5m位でしたが・・・・

 

デジカメデビューの美香ちゃんに基本的なスキルをレクチャー後に支度をしてエントリー

いましたアオリイカ

愛の劇場を目の前で見せてくれました

初めての水中デジカメでもしっかり美香ちゃんアオリイカを激写

その他の生物もたくさん撮って練習をしていました

 

 

(今日の水中写真は美香ちゃんの作品です

 

そして潜ったあとは美味しいランチ

海を見ながら海鮮を思いっきり満喫しました

 

今日ご参加頂いた海もビールも満喫のやのっぴ、

目の前で大きなアオリイカをみて大興奮の奈緒ちゃん、

そして7月の西表島ツアーに向けて水中写真撮影準備バッチリの美香ちゃんお疲れ様でした

透明度はあいにくでしたが、アオリイカをじっくり観察できてよかったですね

気温も水温も上昇中です

また来月も潜りに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日はお店デーですが、夜に法人会の役員会があるため、18:30でお店を閉めさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

昨日に引き続きランチにシラスを満喫

昨日今日でシラスを何匹食べたか数えたい山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457