PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

バリ島より戻ってきました!

みなさんこんばんは

昨晩無事にバリ島から戻ってきました

今回はお天気にも恵まれて、観光やマリンスポーツ、そしてダイビングも満喫して、

内容盛りだくさんの贅沢ツアーでした

 

世界遺産の高原に行ったり、ライステラスで記念撮影したり、

 

マリンスポーツで盛り上がったり、ケチャダンス鑑賞したり・・・

 

ダイビングではこのポイントではなかなか見られないカメちゃんや

アジアコショウダイの赤ちゃんやアカククリも見ることが出来ました

 

 

 

グルメもいろいろ満喫で、インドネシア料理を中心にシーフードも堪能しました

 

 

私の第2のふるさと・・・とは言いすぎですが、

毎年通っている経験を活かして、内容の濃いツアーにしました

 

今回ご参加頂いたみなさんお疲れまでした

またぜひバケーションしましょうね

ご参加ありがとうございました

ピースドルフィンでは、ダイビングメインでないツアーご参加でも大歓迎です

お気軽にご旅行のご相談くださいね

特にバリ島はお任せください

 

明日は新スタッフの初出勤日です

きっとスタッフ教育していると思います

お時間がある方はぜひお店に観察しにいらしてくださいね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

毎度のことですが、今回もバリでバリ人と何度も間違えられた山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435