PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

みなさん良いお年をお迎えください

みなさん、こんばんは
年末をお忙しくお過ごしでしょうか
2013年もピースドルフィンをご愛顧頂き誠にありがとうございました
昨日29日で今年の潜り納めも無事に終わり、
本年も事故なく皆さんと海を楽しむことが出来ました

みなさんの笑顔を海で沢山見ることが出来て何よりでした

そしてピースドルフィンは10周年から11周年に向けて
また新たに出発する元気を頂いた1年でした
来年も皆さんと海で出会えること、
そして沢山のダイバーの成長のお手伝いを
できるようにスタッフ一同頑張って行こうと思っています
どうぞ宜しくお願い致します
大変おそくなりましたが、本日ピースドルフィン通信をお送りしました
お正月休みにご一読頂ければ嬉しいです


ピースドルフィンは12月31日~1月2日まで年末年始休業とさせて頂きます。
上記期間中に急なご用の方は、
お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。


それでは良いお年をお迎えください



<1月ツアースケジュール>
1月4日(土)初島も潜り初めツアー
1月11日(土)海洋公園レア物探しツアー
1月12日(日)井田平日のんびりツアー
1月19日(日)お楽しみ伊豆山ツアー(鍋付き!!)
※1月は山岡特性ランチ付きのツアーになります!
ぜひぜひご参加下さいね♪

※※1月13日~18日は冬季休業を頂きます。※※
※※1月~3月は火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きます。
ただし、リクエストがあればツアーは喜んで開催しますので、
火曜日と水曜日のツアーをご希望の方はお早めにご連絡ください。※※

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378