PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

今年の潜り納め!

みなさんこんばんは

今日も朝晩は本当に寒い1日でしたね・・・

朝、お店で今日のゲストを待っている時の車の外気温計が0℃で正直ビックリでした

でも、そんなのにめげずに海に行ってきましたよ~

ポイントは海洋公園です

今日の海洋公園の海況はグッドコンディション

とっても穏やかで透明度も15m以上、水温もまだ17℃あって、水中の方が暖かい位でした

早速支度をしてエントリー

 

今日は千恵ちゃんののんびりファンダイブ潜り納めと、

森屋君のコンピュータ講習でした

しっかりコンピュータで安全管理をしながら水深30mにいるオオウミウマを見たり、

沢山のクマノミやミツボシクロスズメダイと記念撮影したり、

クリスマスは終わっちゃったけどツリーで記念撮影したり、

大きなヒラメと2ショットしたり、

カエルアンコウをじっくり観察したり、

透明度のいい海を気持ちよく泳いだり・・・・

とにかく今年の潜り納めにとっても気持ちいいダイビングをしてきました

 

陸上も昼間はポカポカ陽気だったし、

ランチも美味しい海鮮料理を満喫したし、

とにかく最高な潜り納めツアーでした

 

今日ご参加頂いた森屋くん&千恵ちゃんお疲れ様でした

来年もいっぱい海を楽しみましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は昼間は潜水作業で不在となり、夜19時~の営業とさせて頂きます。

そして明日がピースドルフィンの2013年の最終営業日となります。

最終日も夜からの営業となってしまって大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日の2013年最後のブログもお楽しみに

やっぱり海はいいなぁ~と改めて実感した山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377