PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

海洋公園はサンタさんいっぱい!

みなさんこんばんは

今日も元気に海に行ってきましたよ

今日は菊地さんのファンダイブと美香ちゃんの中性浮力トレーニングでした

海洋公園のコンディションはちょっとうねりはありましたが、

タイミングを見れば問題なく潜れる程度で、

透明度20m、水温も18℃ありました

 

早速支度をしてエントリー

今日は菊地さんも美香ちゃんもクリスマス気分でサンタ衣装&帽子で潜りました

他にもサンタダイバーいっぱい

ワイワイ賑やかな水中で、クリスマスツリーでしっかり記念撮影

 

もちろんお魚もオオウミウマやオオモンカルアンコウ、

イロカエルアンコウ、大きなヒラメやコブダイもしっかり観察しましたよ

 

 

今日は呼吸を意識しての中性浮力の練習をしていた美香ちゃん、

とっても上達していて、2月のパラオツアーに向けていい練習になったようでした

菊地さんはしっかりお魚激写&雰囲気たっぷりの水中サンタさんでした

お2人ともご参加ありがとうございました

来年もいっぱい海を楽しみましょうね

お疲れ様でした

 

明日は定休日で、その後水曜日~金曜日まで潜水作業と所用の為、お店を閉めさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

(ブログはちょっと更新できないかもしれませんが、フェイスブックは更新しようと思っています。)

 

私も今日はサンタ気分だった山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375