PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

井田も気持ちいいダイブ♪

みなさんこんばんは

今日も朝晩の冷え込みは厳しいですが、昼間は風も弱めでとってもいいお天気でしたね

今日も海を満喫してきました

今日は昨日潜れなかった井田にリベンジです

 

井田の海況は良好

水温は17℃で海洋公園よりは少し低めてですがドライスーツであれば快適

透明度も20m以上ありました

早速支度をしてエントリー

とにかくお魚いっぱいです

スズメダイ&ネンブツダイ&キンギョハナダイ&ソラスズメダイの群れがいっぱい

 

それらにアタックする大きなワラサも登場

マクロ系ではちょっと大きくなったクマドリカエルアンコウや白いけどベニカエルアンコウ、

 

ちょろちょろ可愛く泳ぐミナミハコフグの赤ちゃん、きれいなニシキフウライウオ、

 

毒キノコみたいな色のサガミリュウグウウミウシ、産卵していたスミゾメミノウミウシ 

のんびりお昼寝中のダイナンウミヘビなど・・・

ワイドな群も珍しいマクロも思いっきり満喫し、

光が差し込む浅瀬で癒されながら安全停止も満喫でした

 

昨日に引き続きご参加頂いた宍倉さんお疲れ様でした

いろいろお互いプチハプニングもありましたが、それもいい経験って事で・・・

またぜひ潜りにいらして下さいね

年末年始もお待ちしていますよ~

ご参加ありがとうございました

 

明日は再び海洋公園に行ってきます

みんなでサンタさんになっちゃおうかなぁ~

 

明日も引き続きツアーのため、お店は夜からのオープンにさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

連日ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

海に潜ると元気チャージが出来る山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374