PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

カラーセラピー

みなさんこんばんは

昨夜は大雨に地震・・・でしたが、みなさんご無事でしたか

私は・・・法人会のセミナー後は無事に自宅に帰りました

途中の大雨にはビックリですが・・・

 

さて、今日のピースドルフィンは台風を考慮して海は中止・・・

と言う事でお店デーです

遊びに来てくれた千恵ちゃんとツアースケジュールのPOPを作ったり、

クリスマス&10周年パーティーの打合せをしたり、

いろいろ内緒話をしたり・・・・あっという間に時間が過ぎました・・・

あっクリスマス&10周年パーティーみなさんぜひぜひお申込ください

なんと今回は10周年だけに、10万円分ツアーチケット当たるかもですよ~

 

そうそう、昨日のセミナーはカラーセラピーのセミナーでした

生年月日に基づいたライフパスナンバーより自分の性格や気をつけた方がいい事などを知ることもでるし、

今の気になるカラーで自分の今の気持ちや願望などがわかるそうです

とてもいい勉強になった夜でした

ちなみに、カラーカードを頂いてきたので、これからのスーツ選びの時は、

カラーセラピーからの観点でのスーツ選びも出来ますよ

 

 

明日はお店で救急法の講習です

夜19時から開催していますので、興味ある方はお気軽に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

今の気分はオレンジだった山岡絵美でした

(人との交流を楽しみたいみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336