PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

いってきまぁーす♪

みなさんこんばんは

今日は1日お天気悪いですね・・・

久しぶりに1日雨が降ったりやんだりの気がします・・・

 

さて、先週は伊豆大島にお手伝いツアーに行ったり、

3連休は東北復興支援ツアーに行ったりと国内で行ったり来たりでしたが、

今週は・・・メキシコ・ラパスツアーです

今夜からいよいよ出発です

目指すはアシカの赤ちゃんとのダイブ

ナイトダイブでモブラ(チビマンタ)の群と遭遇

そして運がよければ・・・ジンベイザメ

更に今回はサファリキャンプもしてきます

とにかくエキサイティングなツアーになる予定です

できれば現地でフェイスブックの更新はしようと思っていますのでお楽しみに

 

尚、お店は26日、27日はツアーの為、お休みを頂きます。

28日は野月が皆さんのご来店をお待ちしておりますので、

お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいね

 

それではいってきまぁーす

ロサンゼルス行きの飛行機の中でアシカの夢を見る予定の山岡えみでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317