PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

申し訳ありませんでした・・・

みなさんこんばんは

水曜日&木曜日のブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんでした・・・

水曜日は初島ポイント視察で終日留守にしてしまい、

昨日は溜まりに溜まった事務仕事を片付けていて気がついたら夜中になって・・・・

何とか今日は溜まっていた書類が机からなくなりました

これで気持ちよく明日から1泊で南伊豆ツアーに出発できます

 

そうそう、ご報告があります

来月に発売される、湘南スタイルという雑誌にピースドルフィンは広告掲載しました

  

湘南で暮らす人の情報誌です

書店にて発売していますので、みなさんぜひ見てください

(立ち読みでもOKですが・・・できれば買って欲しいなぁ・・・

 

今日はお店に市原さんがご来店下さいました

来週の10周年第1弾の阿嘉島ツアーの話で盛り上りました

市原さん、ご来店ありがとうございました

来週は思いっきり梅雨明けの沖縄を満喫して、

みんなでワイワイ盛り上りましょうね

 

明日は網代ダイブその後南下して行って、明後日は上級者限定の神子元島ツアーのため、

お店は終日お休みを頂きます。

明後日は夜20時ごろからの営業となると思います。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

メールも現地にてチェックして返信致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それではツアーから戻ってきてからの報告ブログをお楽しみに

何とか事務仕事が終わってほっとしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265