PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ただいま~♪&プール講習♪

みなさんこんばんは

台風から温帯低気圧に変ったとはいえ、先週末の御蔵島ツアーは開催が危ぶまれた状況でしたが、

ご参加頂いた皆さんの強運を信じて船にのりこみ、

無事に接岸して思いっきり週末の御蔵島を楽しんで昨日の夜に戻ってきました

お天気にも海のコンディションにも恵まれて、

初めてのドルフィンスイムだったみなさん大喜び

船の真下を泳いでくれたり、3頭一気に元気なジャンプを見せてくれたり、

みなさん大興奮でした

 

いつもお世話になっている宿からの夕陽もステキで、

とても満足して頂けたツアーでした

康代さん、プムさん、とみ子さん、嘉子さんご参加ありがとうございました

また来年もぜひワイワイ珍道中でイルカちゃんに会いに行きましょうね

 

御蔵島から戻ってきて今日は悠真ちゃんのプール講習でした

とても上手で落ち着いていて全スキルほぼ1回でうまく出来て、

中性浮力も上手に出来ていて気持ちよさそうに泳いでいました

来月の海洋実習が今からとっても楽しみですね

悠真ちゃんお疲れ様でした

次回はスキル練習をしながらたくさんお魚見ましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日は昼間はダイブポイント視察の為、

19:00頃までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今回の御蔵島ツアーで、更に日焼けに拍車がかかった気がする山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264