PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

川奈に変更・・・でも大正解!!

みなさんこんばんは

天気予報は今日は暴風雨・・・と言っていましたが、

意外とそんなに雨は降りませんでしたね・・・

日頃の行いがとっても良いメンバーで海に行ったからかな

 

という事で、今日の海の報告です

今日は西伊豆の安良里の予定でしたが、南西の風が強い為東伊豆に変更・・・

川奈に行ってきました

トビエイ狙いだったので残念・・・と思っていましたが、

川奈に変更して大正解

と思ってしまうほど海のコンディションもお魚も最高でした

水温20℃、透明度10m、そして穏やかな海

早速支度をしてエントリー

アオリイカの卵、ミノカサゴ、砂地に元気に動いているカエルアンコウ2匹、

 

 

上手に擬態しているタツノイトコ、大きなマアジの大群、

 

そして昨年から根付いているカメちゃん

川奈初ダイブの内田ママ&美香ちゃん、久しぶりのファンダイブも矢野っぴ大喜び

とにかく大興奮&大満足のダイビングでした

 

ランチは美味しいマグロ&アジ&アオリイカの三色丼&ビール

女子だらけの楽しい平日のんびりダイビングとなりました

 

今日ご参加いただいた内田ママ、矢野っぴ、美香ちゃんお疲れ様でした

またぜひ平日のんびりダイブツアーしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

今日海でインストラクター仲間に「また黒くなったような・・・」と言われてしまった山岡絵美でした

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262