PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ママになった弥希ちゃん登場♪

みなさんこんばんは

今日は梅雨の晴れ間と言った感じかな

暑い1日でしたね

お陰で昨日のプール講習で使用した器材が気持ちよく乾きました

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです

お店で難しい事務仕事や経理処理をしていました・・・

そこへ久しぶりのお客様がご来店です

弥希ちゃんです

気が付いたらママになっていました

お散歩の帰りに寄ってくれました

夏に気分転換に潜りに行きたいなぁ~

もう少し大きくなったら一緒にイルカに会いに行きたいなぁ~

ダイバーイズムは健在のママでした

弥希ちゃんご来店ありがとうございました

8月はぜひ潜りに行きましょうね~

 

明日は週末に珍しく海はお休みでお店デーです

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしていまぁーす

 

今日はまさに夏の格好でお店にいた山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251