PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

東北復興支援ツアー二日目

みなさんこんばんは
GW二日日、いかがお過ごしでしたでしょうか

ピースドルフィンは昨日に引き続き東北ツアー二日目です。

昨日は宿に夜に到着したため、周りの景色はわかりませんでしたが、今朝起きて見たらとてもきれいでした

今日は観光ツアーに行って来ました。

まず最初に被災者の方に実体験をお聞きしに行きました。
あっという間になくなってしまった街並みに言葉を失ってしまいました。
復興もまだまだ進んでません。



次に訪れた大槌はもっとすごい事になっていて、みんな言葉をなくしていました。


そんなみんなも、お昼御飯の新鮮で美味しそうなカキ、ホタテ、ムール貝などをみると元気が戻って、

お腹一杯食べちゃいました

その後、浄土ヶ浜を散策

そして、魚菜市場でお買い物。
面白ものがたくさんありましたよ

夕食ははみんなでカレーを作って、盛り上がりました

明日はいよいよ復興支援ダイビングをしてきます

それでは明日のブログもお楽しみに

美味しい物を食べて、お買い物をして、少しは被災地の復興の役に立っていると良いな、と思っている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225