PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

学科講習デー

みなさんこんばんは

今日は寒い1日でしたね・・・

お花見に行っていたみなさんは風邪ひいていなければいいのですが・・・

ちなみに私の友人はあまりに寒くて、お花見を急遽変更して宴会を室内でしたそうです・・・

 

さて、今日のピースドルフィンはお店で学科講習デーでした

今日の講習生は美香ちゃんのお友達の真衣ちゃんです

はるばる埼玉からお越し頂きました

しっかり学科の自宅学習をしてきて頂いていたので、スムーズに学科は進んだのですが・・・

いろいろ話しが盛り上り、脱線したり・・・気が付いたらあっという間に夕方になっていました

真衣ちゃん学科講習お疲れ様でした

テストも無事に終わってよかったですね

来月はいよいよ実技ですね

楽しみながら頑張って、夏には美香ちゃんと一緒に海を楽しみましょうね

ご来店ありがとうございました

 

そのあと夕方からはピースドルフィン通信の作成・・・何とか半分(表面)は完成

明日裏面を完成させて発送予定です

みなさんのお手元には火曜日あたりには届くかと思います

大変遅くなって申し訳ありませんが、是非ご覧いただき、

春から夏にかけてのダイビングプランを計画してくださいね

明日も終日お店にいますので、お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいね

もちろん、通信の封詰め作業のお手伝いも大歓迎です

なんてね

 

それでは明日のブログもお楽しみに

真衣ちゃんに年齢をちょっとだけ若く見てもらえてちょっと嬉しかった山岡絵美でした

(まぁ1歳くらいですが・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207