PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

昨日はディープ講習、明日からはセブ島ツアー♪

みなさんこんばんは

今日は昨日と違ってとっても良いお天気

でも・・・日が暮れると風がとっても冷たかったですね・・・

だいぶインフルエンザは落ち着きはじめたようですが、

まだまだ風邪にはご用心くださいね

 

まずは昨日のディープ講習の報告から・・・

昨日は獅子浜に行ってきました

美香ちゃんのディープ講習です

しっかり事前に潜水計画の立て方を確認して、

その後は実践・・・しっかり計画通りに33mまで到達してちゃんと計画範囲内のダイビングを

する事ができました

サクラダイの群やオトヒメエビを観察する余裕もしっかりありましたよ

2本目も問題なし

水温が黒潮の影響で16℃まで上昇して、更に透明度も良くなっていたので、

楽しいディープ講習となりました

もちろんランチは山岡特製ランチ

今日はビーフシチュー風味のあったか洋風うどん

美香ちゃんに喜んでいただけました

美香ちゃんディープ認定おめでとうございます

7月の10周年沖縄ツアーに向けてまた来月も練習ダイビングしましょうね

ご参加ありがとうございました

 

そして今日はお店で栗田さんのダイブガイド学科講習をしました

しっかり勉強してきて頂いたのでスムーズに講習は進み、

今日で学科講習は終了です

来月は実践トレーニングですね

栗田さんお疲れ様でした

来月は海洋実習また頑張りましょうね

 

さて、明日から24日までは寒い日本を抜け出して、

フィリピン・セブ島ツアーに出発です

暖かい南の島で楽しい&のんびりバケーションダイビングしてきます

戻ってきたら報告ブログを更新しますのでお楽しみに

 

上記セブツアー開催に伴い、24日までお店はお休みを頂きます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

またまた今の時期に似合わない真っ黒な顔で戻ってきそうな山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188