PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

来年度のツアー計画中・・・

みなさんこんばんは

昨日の夜は冷え込みましたね・・・

水溜りが凍っていたり・・・

節分をとっくに過ぎて、暦の上では春なのに・・・

まだまだ寒い日が続いていますので、みなさんくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね

 

さて、今日の昼間は潜水作業へ・・・

そして夜はお店に戻って来年度のツアーの計画を練ってました

今年の7月でピースドルフィンも10周年

今年はいろいろツアーをたくさんしたいと思っています

ゴールデンウィークには東北復興支援ツアー、

5月~9月には毎年恒例の御蔵島ドルフィンスイムツアー、

7月には10周年記念阿嘉島ツアーとパラオツアー、

9月三宅島&御蔵島のダイビング&ドルフィンスイム贅沢ツアーと

ラパス・アシカの赤ちゃんとダイビングツアー、

10月には八丈島ツアー・・・

あっ6月には神子元上級ツアーもしたいな・・・

とにかくいろいろ計画しています

みなさんには3月下旬頃に正式発表しますが、

ちょこちょこブログで決定した日程はご報告さえて頂きますのでお楽しみに

 

あと、4月に三浦半島ダイブ&木下大サーカス観賞ツアーをしようと思っています

午前中に三浦半島でボートダイビング、その後午後に横浜の桜木町で

世界3大サーカスの一つの木下大サーカスを観賞します

たまにはちょっと変った日帰りツアーもいいですよね

日程は近日中に決定いたしますので、

みなさんぜひぜひご参加下さいね

 

 

明日は昼間は潜水作業で、夜は法人会の研修会に参加の為、

終日お店はお休みとさせて頂きます。

また、火曜日は定休日を頂きます。

(と言ってもツアーに行きますが・・・)

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

 

尚、水曜日は終日お店におりますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

みなさんのご来店を心よりお待ちしております

 

それでは水曜日のブログをお楽しみに

(火曜日の海の報告も水曜日にさせて頂きます。)

楽しいツアーを企画中で今からワクワクしている山岡絵美でした

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187