PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ワイワイ獅子浜ツアー♪

みなさんこんばんは

今日は総勢7名で元気に獅子浜に行ってきました

ドライスーツの緊急事態の対処法講習と器材の使い方を改めて学んだり、手入れの方法を学ぶ講習がメインですが、

昨年ライセンスを取得したメンバーも多かったため、しっかりトレーニング中心に潜ってきました

今日は先週スペシャルティインストラクターを取得した千恵ちゃんが中心になって講習です。

  

かなり緊張していた様ですが、しっかりみんなにブリーフィングをして、

その後水中でもしっかりデモンストレーションを見せていました。

お陰でみんなトレーニングばっちり

しっかりドライスーツや器材を使いこなす事が出来て、

みんなで記念写真

同じ時期にライセンスを取ったメンバーや年代も近いのもあって、初めて会った人もいるのにみんな和気あいあいでした

 

ランチはもちろん山岡特製ランチ

今回はコンソメの洋風うどんとスパムおにぎりでした

みなさんに喜んで頂けてよかったです

 

今日ご参加頂いたゆさちゃん&美香ちゃん&のりちゃん&青木君、

そしてみんなのビデオ撮影係りをしてくれた三井さん、

寒い中のご参加ありがとうございました

来月はまたぜひテクニックを向上するべく、トレーングダイブしましょうね

お疲れ様でした

 

明日は海はお休みで、終日お店にいますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは明日のブログもお楽しみに

次回のランチは何にしようかなぁ・・・と今から思案中の山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177