PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

シュークリーム♪

みなさんこんばんは

今日もいいお天気でしたね

でも、朝晩は寒くなってきました・・・みなさん体調を崩し易いシーズンですので、

風邪をひかないようにお気を付けくださいね

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです。

親知らずを抜いた跡がまだ微妙に痛みが残っているので、

あまり硬いものが食べられず、困っている私にカゴリンがおいしい差し入れを持ってきてくださいました

HIROTAのシュークリームです

やわらかいから私でも食べられます

早速食べちゃいました

それからの仕事がはかどるはかどる

11月のツアーPOPを完成させる事が出来ました

カゴリンご来店&ステキな差し入れありがとうございました。

来月末は三浦半島の三戸浜を楽しみましょうね

 

明日も引き続きお店デーです。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいね。

それでは明日のブログもお楽しみに

シュークリームは皮がやわらかいほうが好きな山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125