PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

抜いてきました・・・

みなさんこんばんは

今日は昨日の雨が嘘みたいないいお天気でした

絶好の器材干し日和

と言いたい所ですが・・・昨日のブログにも書きましたが、

今日は親知らずの抜歯に行ってきました・・・・

痛いと思っていましたが、麻酔のお陰で問題なし

でも、歯を抜く瞬間は・・・「ゴリゴリ」あまりに音にビックリでした・・・

麻酔が切れてきたら少し痛くなってきましたが、今の所痛み止めのお陰で大丈夫そうです・・・。

明日のお休みはおとなしく自宅にいようかと思います・・・。

(夜は法人会の定例会があるので、それまでは安静にしています・・・。)

 

さて、私の抜歯日記では面白くないので、先週の25日(木)の江の浦ツアーの写真を・・・

仲良しインストラクターの方から提供して頂きました。

まだまだ海の中はお魚いっぱいですよぉー

  

  

 

おにゅーのドライスーツがとってもなを子さん目立っていますね

まだまだベストシーズンの海をぜひ使い方をマスターしたドライスーツで潜って行きましょうね

なを子さんステキですよぉー

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

自宅でおとなしくしている予定です・・・

明後日はお店デーとなります。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております

それでは明後日のブログもお楽しみに

 

あんまり腫れてきていないのでホッとしている山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122