PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

伊豆大島ツアー♪

みなさんこんばんは(^-^)v伊豆大島より報告です♪
お天気に恵まれて、楽しく潜りましたよ♪
残念ながら風が強くてメインポイントの秋の浜はお預けでしたが、野田浜をしっかり潜ってきました!


大きなハマフエフキやネズミフグ、夕陽が差し込んでキラキラしているキビナゴ、のんびり泳いでいるオジサンなど…たくさんいました♪
アーチも勿論くぐって来ましたよ♪
ナイトダイブでは、寝ぼけているお魚をじっくり観察して、夜行性のサラサエビの元気な大行進を見てきました(^-^)v
水中写真は帰ってから更新しますので楽しみにしてて下さいね(^_-)
伊豆大島大島最高ですよぉ~(^-^)v
夕飯もしっかり堪能して、明日に備えて早めに就寝します…明日は秋の浜を潜れますように…o(^-^)o


それでは明日の日記もお楽しみに(^_-)
初めての伊豆大島ナイトダイブは想像していた以上に楽しかった山岡絵美でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118