PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

ダイバーなら1度は行こうよ!コスメル!

みなさんこんばんは

今日は雲が多いもののいいお天気でしたね

お陰で器材が気持ちよく日向ぼっこしていました

月曜日はブログの更新が出来なくて申し訳ありませんでした・・・

バタバタ事務処理をしていて、その後は法人会の定例会に出かけてしまって・・・

 

今日は終日お店デーです。

ご近所さんの方が、来週のパラオ旅行に向けてブーツやグローブをご購入に来て頂いたり、

大川さんが7月の小笠原ツアーのDVDを受取にご来店頂いたり、

今週末の河口湖ツアーについてのお問い合わせを頂いたり・・・あっという間の1日でした

今週中にピースドルフィン通信をお送りしようと思いましたが・・・ちょっと厳しいようです・・・

来週には必ずお送りするようにしますので、もう少々お待ちください

 

さて、今日は秋のお薦めBIGツアーのご案内をします!!

1度はダイバーなら行って欲しいカリブ海ダイビングのコスメルツアーです!

美しいサンゴを堪能して、カリブ海の固有種のお魚をじっくり観察!

そしてキリスト像が沈んでいるチャンカナブ公園でダイビング!

更に幻想的なセノーテでダイビング!

楽しくないはずがありません!!

ぜひぜひご一緒しませんか?!

ピースドルフィンイチオシツアーです!!

ちょっと気になる・・・と言う方は、お気軽にご連絡ください。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

明日はプール講習の為、夕方までお店を閉めさせて頂きます。

御用の方は電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに

明日はプールの塩素で美白になる予定の山岡絵美でした


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96