PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

パソコン復活!!

みなさんこんばんは

今日も蒸し暑い1日でしたね・・・

みなさんくれぐれも熱中症にならないように、こまめな水分補給をしてくださいね

さて、今日のピースドルフィンは野月はお休みを頂いているので、

私は一人で事務仕事デーでした・・・と言うか、

パソコン修理デーでした・・・ここ2週間ほど、パソコンのモニターの調子が悪くて、

いまどき白黒のモニターになってしまって・・・やっと代わりのモニターを入手

本当はパソコンごと新しいのに交換したいのですが・・・いろいろ事情があり、

暫くはとりあえずモニターを変えただけで我慢です・・・

白黒からカラーになっただけで、仕事がはかどります

目にもやさしい気がします

お陰で、溜まっていた事務仕事がほとんど終わりました

 

これで明日は気持ちよく海に行けそうです

明日は野月のガイド練習を兼ねて、ダイブコンやのっぴと海洋公園に行ってきます

そのため、お店は夕方まで閉店にさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けいたしますがご了承ください・・・。

それでは明日のブログもお楽しみに

明日も日焼けして更に真っ黒焦げになる予感がする山岡絵美でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48