PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

オープンウォーター海洋実習!!

こんばんは!!

今日は江の浦にてオープンウォーターの海洋実習でした

とっても良い天気でよかったです!!
講習日和!!

初めての海洋という事で皆さん緊張もありでしたが
皆さんお魚も見ながら頑張っていたそうです!!

お昼にはカレーを食べに行って大満足
  
加谷さん,谷畑さん、藤岡さんお疲れ様でした!!
海洋2日目も楽しんで頑張って下さいね

野月は7月のスケジュール表を作りました

明日から7月なんですよぉぉぉ!!
7月は頭から小笠原ツアーもあり楽しそうです

小笠原ツアー中、野月はお留守番ですのです。
一人で寂しいので皆さん遊びに来てくださいね

明日は小林さんのオープンウォーターのプール講習です!!

明日は野月もプールに行きますので、お店を夕方まで閉めさせて頂きます。
電話はスタッフ転送にしていますのでお気軽にご連絡ください

野月
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28