ホーム > PeaceDolphinBlog > マイ器材でルンルンダイブ?!

マイ器材でルンルンダイブ?!

みなさんこんばんは!!

気が付いたらもう10月ですね・・・。

9月は多忙すぎて一瞬で終わった気分の山岡絵美です・・・(汗)

今日は森君は品川で潜水作業、私は福浦でマイ器材がすべてそろった山崎さんの器材チェックダイブでした!!

お天気はいいものの、海は台風のうねり&雨水の影響でニゴニゴ・・・でも、

マイ器材が揃ってウキウキ&ルンルンの山崎さんはあまり気になっていらっしゃらないようでした!

うねりの中をするっと潜っていき、エキジットもスムーズ!!

水中も楽しそうに大はしゃぎで潜っていらっしゃいました!!

綺麗なミノカサゴやゴシキエビ、ウミテングなどを見つけた時は思わずしゃべっていらしてくらいです(笑)

  

生憎の透明度とコンディションでしたがご参加ありがとうございました!!

次回は2週間後にボートとディープにチャレンジですね!!

2週間後も楽しみながらスキルアップしましょうね♪

 

さて、私は明日から6日まで海外視察の為不在となります。

森君は明日は品川潜水作業後にお店でお仕事・・・。

明後日は臨時休業を頂き、土曜日と日曜日は森君がツアー&講習担当です!!

お時間がある方はぜひ森君の様子を見に来てくださいね(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに♪