PEACE DOLPHIN

ホーム

PeaceDolphinBlog

台風一過のようなお天気♪

みなさんこんばんは

一昨日の台風のような低気圧が通過してから

昨日の今日も真夏のような陽気ですね

このまま梅雨が終わってしまうのかな・・・なんて思ってしまうほどですね

 

昨日のピースドルフィンは沼津の平沢に行ってきました

現地に着いてみるといいお天気で富士山が綺麗に見えていました

早速仕度をしてエントリー

残念ながら前日の雨の影響で浅場は茶色い海で微妙でしたが、

水深4m以上に行くと比較的綺麗に見えて、

楽しくダイビングが出来ました

可愛い系のウミウシや私も始めて見たウミウシを発見たり、

 

ウミテングの大きめペアを見たり、

 

カンパチが気持ちよさそうにホンソメワケベラにクリーニングされているのを見たり、

マダコが必死に卵を守っているのを見たり、

綺麗なミノカサゴを見たり、

ハッチアウト寸前のアオリイカの赤ちゃんを見たり、

恋のシーズンのナマコをたくさん見かけたり、

カエルアンコウ情報を聞いたのですが見つからなくて

合同ツアーした渚がクマドリカエルアンコウのおもちゃを取り出して撮っているのを見たり・・・

たくさんの生物を見ることが出来た2ダイブでした

 

昨日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした

またぜひ楽しいツアーに行きましょうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに

クマドリカエルアンコウ良く出来てるなぁ・・・って思った山岡絵美でした

最近のガチャガチャ恐るべし・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1496